白衣のてんしちゃん

研修医2年目/都内の総合病院勤務/雑記帳/日常

ふるさとまつり東京2019に行ってきたよ

今週の土日は休みだったので、

土曜日に同期のみんなでふるさとまつりにいってきましたー!!@東京ドーム

 

f:id:tenshichan_3:20190120190120j:image

当日券を入手!

 

f:id:tenshichan_3:20190120190330j:image

 

わーーー

お店がたくさん!?!?

目移りしてしまう〜〜〜

早速お昼ご飯をたべにGO〜

 

 

f:id:tenshichan_3:20190120190520j:image

 1食目は海鮮丼

北海道、季節の味『肴や一蓮 蔵(くら)』【公式サイト】北海道,札幌,すすきの,ぶどう海老,白老牛,短角牛,カキ,ししゃも,王様しいたけ,きんき,あわび

 

f:id:tenshichan_3:20190120191433j:image

 三色丼ー!ミニサイズでおいしい〜

 

 

2食目はチーズパスタ!

f:id:tenshichan_3:20190120191645j:image

名前に惹かれた〜!!

カニで見えない!?

北海道炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 札幌総本店【公式】

 

「ウニトッピングどうですか?」て聞かれたからお願いします〜ってゆった

 

\      ジャーン     /   

f:id:tenshichan_3:20190120191819j:image

ウニ×蟹×チーズ、豪華!

ボリュームもあって、お腹いっぱい!

 

でもまだまだたべるよ!

だってデザートたべなきゃ!!

 

f:id:tenshichan_3:20190120193007j:image

スイーツコーナー!

 

苺パフェをたべた!

上のソフトクリームとまんなかの苺と下のアイスを全部選べる!

 

ミルクソフト × あまおう ×ストロベリーチーズケーキ(ブルーシール)にしました!

f:id:tenshichan_3:20190120193707j:image 

 

あまおうとっても甘くって美味しかったー!!

 

f:id:tenshichan_3:20190120193936j:image

 

丼とパスタ食べたあとだから、食べられるかなーと思ったけど、全然問題なかった!!

 

 

全然一日じゃ、まわりきれなかったー!

お腹が足りない!

 

 

 

とっても楽しかったです。

食べ過ぎたー!また行く!!