白衣のてんしちゃん

研修医2年目/都内の総合病院勤務/雑記帳/日常

二子玉川らいす〜ごはんのおとも総選挙〜に行ってきたよ!

f:id:tenshichan_3:20190203224739j:image

なかなか楽しそうなイベントにいってきました!!!!ごはんー!!ごはん!

 

 

二子玉川駅

f:id:tenshichan_3:20190203224849j:image

 

 ▽会場〜〜♬

f:id:tenshichan_3:20190203224948j:image

 

f:id:tenshichan_3:20190203225210j:image

 

楽しそう!!

入場無料だし試食も無料!

日曜のお昼に行ったけど、5分待ちくらいでそんなに混雑してなかった、ラッキー

 

▽ごはんと、ごはんのおともをよそってくれる

f:id:tenshichan_3:20190203225838j:image

お米は陸前高田市の「たかたのゆめ」って品種らしい〜。

右が山の幸3種、左は海の幸4種。

全部おいしかったー!!!

一口サイズで食べ比べできてぺろり。

 

近くに物販ブースがあって、ごはんのおとも購入可能(お米も売ってた!)

 

個人的に左下の 

f:id:tenshichan_3:20190203231948j:image

夏みかんわかめ(?)が気に入って

ブースで探してみたけどなかったー

 

代わりに同じ会社のしそわかめかった!!(こっちの方が有名みたい)

f:id:tenshichan_3:20190203230449j:image

 早速家に帰って夕ご飯にたべたー!おいしかった!

 

個人的に、有料でもいいからもっと大きな会場でたくさんたべたいなー!と思うイベントでした。満足ー。

 

 

▽おまけ

f:id:tenshichan_3:20190203232442j:image

 せっかくなので玉川までお散歩してみた。

 

 

おしまい