白衣のてんしちゃん

研修医2年目/都内の総合病院勤務/雑記帳/日常

日々の振り返り

 

もうすぐ1年間が終わろうとしています。ただ今神経内科ローテ中です。

 

始まったばかりでまだまだ分からないことばかりで、勉強することがたくさんあります。

 

ちゃんとした振り返りは3月にするとして、

 

この1年で何ができるようになったのかな?と日々思っています。

多分色々できるようになったのだと思うけど、あまり実感がないです、

多分自己評価じゃわからない部分なんだろうなー、と思います。

 

毎日できないこととか、わからないことばかりが目についてしまって、追いつかないです…

それでも毎日毎日ちょっとずつ成長してるのかな?と信じたいです。笑

 

インプットも大事だけどアウトプットもしないと…。

iPadProがほしい今日この頃。

勉強したこととかまとめるのにすごく便利そう。

 

 

やりたいことと身体のエネルギーが追いつかなくって本当にもどかしい!

医学もちゃんとやりたいけどプライベートでもやりたいことあるし、自分のキャパオーバーって感じです。

日々ちゃんと過ごさなきゃなあ。

 

 

おしまい。